スポンサーサイト

  • 2016.03.04 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    協力隊のこと

    • 2013.12.02 Monday
    • 21:22
    先週の木金は、群馬県の神流町で協力隊の関東ブロック交流会。
    日曜は東京渋谷で緑化センター主催の高山村長と語ろうの会「若葉のつどい」。

    久しぶりに協力隊関係のイベントごとに参加させてもらい、
    現役の協力隊や協力隊を卒業して頑張ってるOBOG、これから協力隊に参加を考えている人と出逢いました。
    みんなみんな、しっかりした未来へのビジョンを持っていて・・・
    たいへん刺激を受けました。。

    若葉のつどい集合!!


    ブロック研修会で女装トリオ。


    手作りこんにゃくの帽子。


    12月の渋谷と村長さん。


    おまけ*

    今日食改推のお手伝いにいったら、前担当者さんの赤ちゃんに久しぶりに会いました♪
    あやしてたら私のむねでぐっすり眠りこけてました。
    かわいすぎて持って帰りたかった!!!

     

    スポンサーサイト

    • 2016.03.04 Friday
    • 21:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      すくすくぱくぱく教室では、お世話になりました。娘は、日頃ずっと2人でいることが多いので、見慣れないお友達に会い、疲れたようでその後もよく寝ていました。
      いつも、イベントの裏方が多かったので、何も準備せず参加できる幸せと、こんなに多くの方々、体操の先生、保健師さん、栄養士さん、それに食改推の方が離乳食を作ってくれたりしていることをと知り、あらためてありがたいなと感じました。

      ブロック研修会も楽しそうだね!
      行きたかったな〜!!変装の血が騒いだよ(*^_^*)

      • 前担当者
      • 2013/12/14 12:42 AM
      コメントありがとうございます(*^^*)
      またさくらちゃんとみゆきさんにお会いしたいです〜!ほんとーに可愛かったです。。
      確かに裏方の大変さを知っている分、ありがたさが大きいですよね。高山はこういう機会がたくさんあって、お子さんにもお母さんにもとても優しくていいなと思います。

      交流会は今年も楽しかったですよ!
      課長はどこへ行っても人気者なので羨ましいです!笑
      みゆきさんも変装お好きなのですね(^o^)
      今度機会があればぜひやりましょう!

      今日も靴下愛用させていただいています!
      いつもありがとうございます♪
      • 2013/12/22 4:53 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM