スポンサーサイト

  • 2016.03.04 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    September

    • 2014.08.28 Thursday
    • 22:06
    夏は終わってしまったんでしょうか。
    毎日の外仕事で真っ黒になった両手の色が、戻らないうちに。
    今週からの、この秋のような涼しさ・・・
    まだ遊び足りない!戻ってきて夏〜〜!!(T^T)


    はなしは変わり。
    今、ならの木読書会という読み聞かせグループで、
    イベント等で着るユニホームを作ろう!ということになり、
    作務衣を作っています◎

    といってもしばらく行かない間に、ほとんど作ってもらっちゃってましたが・・・
    私も教わりながら、中学生ぶりぐらいのミシンを使ってちくちく。
    周りからダダダダダダという高速音が聞こえてきても、スピードはひたすらゆっくりで。笑

    お裁縫嫌い!!と思ってたけど、やってみると楽しかったです!
    完成まであとちょっと〜!

    写真はゆっこさんのブログから勝手に拝借しちゃいましたm(__)m


    久しぶりに、うちのにゃんぴの写真を。

    相変わらず溺愛しております。
    飼い主に似るんだろうか、最近お太りになられました。
    のっかってくると重いし、なんたってさわり心地が肉厚。
    成長した証拠ですね。


    今週末は銀座ぐんまちゃん家におじゃましま〜す!
    高山村をたくさんPRしてきます!!東京にいらっしゃる方はぜひ遊びに来てください!

    スポンサーサイト

    • 2016.03.04 Friday
    • 22:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      タイトルから
      クレイジーケンバンドの「せぷてんばぁ」を思い出しました。

      せぷてんばぁ 夏はもう後ろ姿・・・

      楽しく過ごした事しか 今は想い出せないけど
      せぷてんばぁ 9月は胸に来ますね
      明日は会社を休みます・・・

      この時期にぴったりの曲です
      • non
      • 2014/08/30 11:30 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM